2008年11月30日

快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第二話・続き

はい、新月前から
またまたグースカの出現により、

グーグーと、睡眠街道まっしぐら! な
Jewelry Threrapyst マキでっす☆


さてさて、


早速、第二話の続き。







夢の中でお家に帰ろうとしてた私。




どの道を通っても、

お家にたどり着くハズだったのに★




選んだ道がどんどん家から遠ざかるのに気付き、

来た道を戻り、


選び間違えた岐路に戻ったところ・・・





なぜか、魔女らしき人が、

大きなガラスケースの中に、

レインボゥなアゲハの幼虫みたいな~

モスラの幼虫にもちょっと似てるみたいな~

いも虫を飼っていて、






ほんでもって、




私にこう言ったの。


















『これ(幼虫)はアナタです。』












オーマイガッ★★★★★









…って、ガ(蛾)なのか????











あたしってば、蝶か蛾の幼虫だったのぉぉぉ?????





しかも、そろそろサナギになりそうなくらい
でっかく、大きくまるまると太ったいもむしちゃん。。。








あらま、また【変容】の時が来たのかしらん。。。











確かに、この眠さといい、

すこぶる体調不良といい、




(気は元気。なのに、体だけがそれについていけてない感じ)





【変化の時期】がきてるのかしらん?????












ところで、





いも虫って、



サナギの中で、



いったんぐじゃぐじゃになって、




ほんでもって蝶に変化するとかしないとか、






そんな話を聞いたがね。








ま、それは置いといて。





果たして、私は一体どう【変容】するのかしらん☆







12月は、なんだかスケジュールが詰まってるし、


1月も、なんだかスケジュールが詰まってきてるし、



しかも、みんなどこからかやって来るんだよね~♪




今まで私が『行く・出かける』ことが多かったのと反対☆




う~ん、こりゃ12月、いよいよ何かに『変身』か?????









そこでクイズ。





さて、Jewelry Therapyst マキ は

一体、どないに『変化』するのでしょうか???

快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第二話・続き
↑別府タワー☆



もし、当てたら、何かプレゼントしよっかな・笑


タグ :セラピー

同じカテゴリー(マキのフシギなセルフセラピー)の記事画像
恋愛時間、止まってませんか?
右脳と左脳と千利休。そして仙厓さん?!
不安ちゃんと恐怖くんセラピー
ははん自信なかったんや~★公開セルフセラピー
快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第四話・白魔女?黒魔女?続き3
快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第四話・白魔女?黒魔女?続き2
同じカテゴリー(マキのフシギなセルフセラピー)の記事
 恋愛時間、止まってませんか? (2010-01-30 13:19)
 右脳と左脳と千利休。そして仙厓さん?! (2009-11-12 19:43)
 不安ちゃんと恐怖くんセラピー (2009-05-19 18:49)
 サルーとサリー その1 (2009-05-11 17:29)
 できればオムツも自分で替えたいくらいなんです。 (2009-04-28 13:40)
 少林寺少女でアイタタタ★ (2009-04-26 12:18)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 17:09│Comments(0)マキのフシギなセルフセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ