2008年12月24日

快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第四話・白魔女?黒魔女?続き2

みなさ~ん、メリークリスマス☆

相変わらず、なんやかんやとバタバタしている
Jewelry Therapist マキでっす!

昨日は2個もケーキを焼いて、
(1つはダーリン会社用☆1つは家用)
甘~い(味は甘くな~い?)時間を過ごしておりますた。

…てか、スイーツって、なんでこんなに人を幸せにするのでしょう♪



ま、それはおいといて。



さてさて、

続きをほったらかしにしていた、

快眠グースカの快眠セラピー♪

●第四話 白魔女?黒魔女?の続きの続き


私のお城の牢獄に、
ずーーーっと忘れて投獄していた
ちょっとコワモテの魔女を
牢屋から解放しようとしたら、


『私を出したら、あなたを殺すよ★』
という、なんともぶっそうなコトバをいただきつつも、



まー、それもこれも、
もとは私がずっと忘れて放置していた人。

しかも、何の罪もない上、私の身代わり。



因果応報。



それもまた人生。と、妙に悟りつつ、

魔女を解放した私。



その瞬間!




なんとっ、

コワモテの魔女が真っ白の服をまとった白魔女に変身!



しかも、キラキラオーラ付☆☆☆☆☆







あらあら、なんとまぁ、

コワイと思ってた魔女さん、

実は、こんなにキレイなお人だったのねん♪




白く輝く魔女は、
『ありがとう』と、私にハグを求めてきたので、



私もハグハグ~♪






するとっっっっ!








ぎゃ~~~~~★★★★★








白く輝く魔女が、
せっ、せなかから、ふいに私を







ぐさっと(★_★)








さっ、刺されたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ~~









ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい~~~








やっぱり。





刺したのねん★






すると、



おっお城が!!!!!!!






…あっ、ただ今年賀状印刷中なので、続きはまた!!


タグ :セラピー

同じカテゴリー(マキのフシギなセルフセラピー)の記事画像
恋愛時間、止まってませんか?
右脳と左脳と千利休。そして仙厓さん?!
不安ちゃんと恐怖くんセラピー
ははん自信なかったんや~★公開セルフセラピー
快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第四話・白魔女?黒魔女?続き3
快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第四話・白魔女?黒魔女?続き
同じカテゴリー(マキのフシギなセルフセラピー)の記事
 恋愛時間、止まってませんか? (2010-01-30 13:19)
 右脳と左脳と千利休。そして仙厓さん?! (2009-11-12 19:43)
 不安ちゃんと恐怖くんセラピー (2009-05-19 18:49)
 サルーとサリー その1 (2009-05-11 17:29)
 できればオムツも自分で替えたいくらいなんです。 (2009-04-28 13:40)
 少林寺少女でアイタタタ★ (2009-04-26 12:18)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 14:24│Comments(0)マキのフシギなセルフセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ