2009年02月21日

最近は更新がありません。から脱出!復活!

はいは~い、

先週の火曜日から、今週の月曜日まで、
一週間の東京ステイから帰ってきて、

出張の伝票整理とか、
展示会関連のディスプレーのお片づけとかで、
てんやわんやした後、

東京に行く前に、本当は済ませておきたかった
確定申告を、無事終えて、


ひとまず、ひと息ついた、
Jewelry Therapyst マキでっす!


久しぶりにミクシィを開いたら、
パスワードを入れなきゃなんねーわ、

日記は【最近の更新はありません。】と、
なにやらそっけないアナウンス(?)で、

こりゃ、ひとまず日記をアップせねば!
と思い、これを書いておりまっす!



…いや~、さすがに一週間はなげーっすよ。 笑



ま、おかげで、あちこち出没できましてん。


てか、それもほぼ神社巡りですが・笑




まずは、一番行きたかった箱根神社。 これで4度目です。
しかも日帰り★

最近は更新がありません。から脱出!復活!


小田急ロマンスカー、それも白いVSE♪に乗りました。
知らずに偶然に乗ったのですが、
なかなか素敵な列車でござんした。

実はひそかな楽しみだった、
箱根湯元駅すぐ近くの、
立ち寄り露天風呂、【かっぱ温泉】にも、行きました。

最近は更新がありません。から脱出!復活!


祝日前日とはいえ、
平日の、昼下がりとも夕方ともいえない中途半端な時間ゆえ、
貸切状態でしたよん♪






その他、

高幡不動、神田明神、湯島聖堂、
そして明治神宮。


神社仏閣って、なんて気のいい場所が多うござんしょ。


そうそう、そういえば、
神田明神に祭られていた
大黒様の石仏は、
なんか昔、夢で見たのと似てました。

ただ、配置したある場所が、
ちょっと違いましたが☆

ちょっとダークで売り出している(笑)有名な
億万長者の人のセミナー(?)←夢でセミナー受けるなって・自分ツッコミ
そのついで? に、参加者たちと寄ったところに、
大きな石仏の大黒様が☆


…いたんどす。




肝心なご利益は、まだなんですけど、

たぶん、めっさ大きなご利益があるので、

やって来るのが遅れているのでしょう。


ま、それはさておき。




おかげさまで、東京滞在中は、
それぞれの神社でいただいた【御神水】三昧の湯♪

いつも入浴剤持参なんですけど、
今回は、長期滞在にもかかわらず、
その出番がなかったほど。。。



さてさて、そのご利益ってあるのかしらん?


最近は更新がありません。から脱出!復活!



同じカテゴリー(ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ)の記事画像
『ジュエリーセラピスト』やめます。
土日は東京だっ! あ~んど 勝っ!
ろーるパン作ったぜよ。
初東京から帰ってきました。
明日から今年初の東京っす。
プチ・イラッ!★こんなとき私の心は?心の因数分解。
 ブログ引越します。 (2010-03-01 23:13)
 『ジュエリーセラピスト』やめます。 (2010-02-28 11:03)
 土日は東京だっ! あ~んど 勝っ! (2010-02-12 19:18)
 ろーるパン作ったぜよ。 (2010-02-03 19:03)
 初東京から帰ってきました。 (2010-01-26 15:58)
 明日から今年初の東京っす。 (2010-01-22 16:39)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 14:22│Comments(0)ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ