2009年02月28日

心に効くセラピューティックジュエリー展示会3/6-8福岡

あらまぁ、

東京から帰って、
確定申告だの、HPリニュアルだの、
なんやかんやしてたら、
もう2月終了?!

そりゃなっいっすよ★


さてさて、ところで、

毎月恒例のサロン開放日こと
セラピューテイックジュエリー展示会でっす!

心に効くセラピューティックジュエリー展示会3/6-8福岡


3/6(金)~8(日) 13:00~19:00
予約なしで入場できます。

Jewelry Therapy Salon“I*D”
http://pohlly.com


福岡市中央区今泉1-14-21 グランピア天神105
092-233-8025
詳細地図
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/shopmappage.htm





あなたは、こんなふうに思ったことはありませんか?

自分に自信がもてないとき、
何かに挑戦したいと思うけど、勇気がないとき、
試験など、たった一人で挑戦しなくてはならないとき、
なんだか世界で自分一人ぽっちのような気がして、心細くなるとき、
がんばっているのに、なかなか結果が出ずに、
心が折れてしまいそうなとき、


あなたにとって大切な親友や恋人、家族のように、
自分のことを理解し、励まし、勇気づけ、
背中をあと押ししてくれる、心強い人の存在が、
こんなとき、いつも自分のそばにいてくれたら…



また、天使やスピリットガイドのような心強い存在を
いつも感じられることができたら…



今より、少しだけ自信が持てたり、
今より少しだけ勇気が湧いたり、
もう一歩だけ前に進んでみようと思ったり、
どうせ…なんて、簡単に諦めないで、
とにかくまずはやってみようと行動することができるかも…


…そんなふうに思ったことはありませんか?



そんなあなたにおすすめです↓
ジュエリーセラピー
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/JewelryTherapy.htm

ジュエリーセラピー体験者の声
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/Jewelry%20Therapy%20taikenn%20koe.htm


お気軽に遊びにきてねん♪



余談

ただいま、遅ればせながら
バレンタインケーキ(ガトーショコラ)と

マイ母バースデー用いちごのショートケーキ制作中☆

あたくし、カフェも開けるほど、
ぢつはお菓子作りが得意なのら。



同じカテゴリー(I*Dイベント情報)の記事画像
1月は行く。2月は逃げる。3月が去る前に仕切りなおし!
ひさびさ開催♪ 大人のお茶会 in 東京
2010最強の福女(福男)になるセルフコーチングマップ講座
今週末も多忙です☆
2010新年夢叶マップ講座☆福岡
○○のおかげで今の自分がいる訳ですからね(^ ^)
同じカテゴリー(I*Dイベント情報)の記事
 3月 東京・福岡 お茶会開催♪ (2010-02-28 11:56)
 3月 サロン開放日 拡大☆ (2010-02-28 11:41)
 今週末はサロン開放日☆(東京ラスク付) (2010-01-31 20:10)
 1月は行く。2月は逃げる。3月が去る前に仕切りなおし! (2010-01-30 12:17)
 ひさびさ開催♪ 大人のお茶会 in 東京 (2010-01-18 12:04)
 2010最強の福女(福男)になるセルフコーチングマップ講座 (2010-01-18 11:43)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 16:47│Comments(0)I*Dイベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ