2009年06月01日

6月のサヨナラ(T_T)

あいや~

年が明けたと思ったら、
もう6月に突入ですぜ☆


…ということで、



例年のごとく、

6月のサヨナラ。




…といえば、



『きゅうり』ちゃん。。。。


…といえば、カンのいいあなたはもう分かりますよね?



はいはいはい、

今日は博多祇園山笠『祇園寄り』でござんす。

博多祇園山笠
http://yokanavi.com/yamakasa/index

え~と、我が相方くんは
毎年、山笠、通称『ヤマ』に参加するでござんす。


でもって、そーゆーワケで、
6/1-7/15まで、
食卓からきゅうりが消えます。



ま、ウチの相方くんは、
『のぼせもん』ではにゃーので、
きゅうりば出しても別にいいんですけどね。


間違っても、
『お前くさ、
オレにきゅうりば食わすとかっ!』
ガラガラガッシャーン  ←ちゃぶ台をひっくり返す音


…とはならないけどね。 笑



やっぱり、

なんとなーーーく、

6/1-7/15までは、『サヨナラ☆きゅうり(T_T)』と
なるのです。



…っつーことで、
今日の献立のポテトサラダには、きゅうりは含まれておりません。





きゅうり絶ち 詳細はこっちで見てねん♪
http://www.nakasu.org/yama_topics.html





あっ、それから、
ちょっと前、
ゆいカフェのアロマライフセラピストみゆきちゃんが
初スイカの日記をアップして、
『いっちょ私も引き寄せよう♪』としていたスイカ。

ゆいカフェ
http://yuicafe.choumusubi.com/



つい数日前、スーパーに行って、
スイカのスマイルカットされた商品を見て、
…そういえば、スイカ引き寄せようと思ってたなぁ…


…と、
1/8のスマイルカットのスイカちゃんを眺めて思ったら








キタキタキタ~っっっ!!!!!







翌日、まんまるの小玉のスイカっちゃん♪がやってきましたっ!



6月のサヨナラ(T_T)







数日間、冷蔵庫で眠らせておったのですが、

本日、無事に(?)

食しましたとさ。


6月のサヨナラ(T_T)





胡瓜も西瓜も同じ瓜。



これも何かの因縁かな。



同じカテゴリー(ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ)の記事画像
『ジュエリーセラピスト』やめます。
土日は東京だっ! あ~んど 勝っ!
ろーるパン作ったぜよ。
初東京から帰ってきました。
明日から今年初の東京っす。
プチ・イラッ!★こんなとき私の心は?心の因数分解。
 ブログ引越します。 (2010-03-01 23:13)
 『ジュエリーセラピスト』やめます。 (2010-02-28 11:03)
 土日は東京だっ! あ~んど 勝っ! (2010-02-12 19:18)
 ろーるパン作ったぜよ。 (2010-02-03 19:03)
 初東京から帰ってきました。 (2010-01-26 15:58)
 明日から今年初の東京っす。 (2010-01-22 16:39)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 18:16│Comments(0)ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ