2009年06月09日

本日の四つ葉

今日も今日とて見つけた四つ葉ちゃん。

今日も軽~く10くらい。。。


ぜんぷ撮ってもアップするのが大変なので、
代表者だけ撮ってきました。



本日の四つ葉





四つ葉の写真を見てください。




本日の四つ葉




…そうです。




本日の四つ葉


写真を見ていると、

もしかすると、
ある感覚を感じるかも、しれません。



それは、あたたかで、やさしくて
幸せな感覚かも、しれません。

あるいは、懐かしくて、
やわらかな感覚かも、しれません。



すると、実際のあなたにも、
そんな幸せな感覚を感じる出来事が起きます。


(^-^)/





***********************************************************





そんな幸せ感をいつでも引き出せるスイッチが欲しいあなた、
自分の人生を幸せに創造して実現する!とコミットしたいあなたへ

☆セラピューテイックジュエリー展示会
(福岡サロン開放日)
6/12(金)-14(日)
JewelryTherapySalon“I*D”
詳細はこちら↓
http://pohlly.com




自分の人生を幸せに創造し、実現したいあなた
人の役に立ち、人を幸せにしたいと思っているあなた
自分のケアを自分で出来るようになりたいあなたへ

☆セルフセラピー講座☆
詳細はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/selftherapymasterseminer.htm







同じカテゴリー(ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ)の記事画像
『ジュエリーセラピスト』やめます。
土日は東京だっ! あ~んど 勝っ!
ろーるパン作ったぜよ。
初東京から帰ってきました。
明日から今年初の東京っす。
プチ・イラッ!★こんなとき私の心は?心の因数分解。
 ブログ引越します。 (2010-03-01 23:13)
 『ジュエリーセラピスト』やめます。 (2010-02-28 11:03)
 土日は東京だっ! あ~んど 勝っ! (2010-02-12 19:18)
 ろーるパン作ったぜよ。 (2010-02-03 19:03)
 初東京から帰ってきました。 (2010-01-26 15:58)
 明日から今年初の東京っす。 (2010-01-22 16:39)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 16:54│Comments(0)ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ