2009年06月29日

自分三昧☆結書教室ご報告~♪

はいは~い、
日曜日は沖縄在住のとしくんが
来福☆して、開催してくれた

『結書教室』に参加してきました~♪



結書家としくん
結書家としのツイてる♪日記
http://toshi616.ti-da.net/



今回で二回目の受講の私ですが、




いや~、やっぱりいいねぇ~。。。




結書家としくんの『結書教室』は、
フツーの書の教室とは大違い。



まず『お手本』がない。

そして、『良い、悪い』というジャッジもない。





あるのは、

『楽しいか?』
『面白いか?』

それを感じる『自分の感性』のみ!



自分を自由に開放して、
自分と向き合う時間。


それが『結書教室』




自分三昧☆結書教室ご報告~♪









今回の清書は
『極』という文字を書きました。



色んな意味で、色んなものを『極める』

『極限』まで、自分を見つめ、
自分と向き合い、

『最期』がくる瞬間まで、

自分、そして周囲に対して、絶対に目を背けない。




武士なら、
真剣白刃どり(漢字不明)って感じ。



自分三昧☆結書教室ご報告~♪









…ちょっと真剣に集中!って感じ。

極の木へんは刀をイメージ。
左側はさしずめ刀を持つ
ちょっと粗い感じの武士っちゅうイメージ。

そんな感じを表現してみますた。



また九月にも開催されるので、
ぜひ次回は一緒に参加しませう♪








同じカテゴリー(ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ)の記事画像
『ジュエリーセラピスト』やめます。
土日は東京だっ! あ~んど 勝っ!
ろーるパン作ったぜよ。
初東京から帰ってきました。
明日から今年初の東京っす。
プチ・イラッ!★こんなとき私の心は?心の因数分解。
 ブログ引越します。 (2010-03-01 23:13)
 『ジュエリーセラピスト』やめます。 (2010-02-28 11:03)
 土日は東京だっ! あ~んど 勝っ! (2010-02-12 19:18)
 ろーるパン作ったぜよ。 (2010-02-03 19:03)
 初東京から帰ってきました。 (2010-01-26 15:58)
 明日から今年初の東京っす。 (2010-01-22 16:39)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 16:57│Comments(0)ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ