2009年08月07日

新作ジュエリーはパワーを引き出し運命を整える護符リング?!

2006年3月に、このリングの依頼を受け、
そのままお蔵入りし、

今年ようやく制作にとりかかった、
数年越しの企画リング。



新作ジュエリーはパワーを引き出し運命を整える護符リング?!







その名も『NAWARATANA(ナワラタナ)』

ナワラトナ、ともいうらしい。

サンスクリット語で、ナヴァは『9つ』、
ラタナは『宝』を意味し、
『九宝珠』と言われています。
最も古い占星術といわれる、
ヴェーダ占星術(インド占星術)において、
太陽、月、水星、金星、火星、木星、
土星、ラーフ、ケ-トゥ※のパワーを
象徴する9つの宝石をセットした護符で、
運命を整えるお護り。

身につけてオーラを高め、
もともと備わっているパワーを最良の形で
引き出してくれる、神秘のジュエリー。

※ラーフ、ケートゥ
太陽と月が交差するポイント(昇降点)。
ラーフが昇交点(ドラゴンヘッド、ノースノード)、
ケートゥが降交点。(ドラゴンテイル、サウスノード)と言う





どうせ作るなら、
うちのカラーを出したものが制作したくて、
リングのウデの部分は、
両手でしっかりと握っているデザインにしました。


この手で幸運をガッツリ掴んで離さない☆
…という、意味を加えましてん。笑




新作ジュエリーはパワーを引き出し運命を整える護符リング?!





しかも、
このリングを使って、
潜在意識の力を引き出すジュエリーセラピーを行うので、
効果のほどが楽しみ♪




なにせ、
このリングの存在を教えてくださった、
(依頼をしてくださった)
アーユルヴェーダの先生は、

日本にアーユルヴェーダを広めようと、
10年来苦労されてきた人。

そして、かねてから肌にいい化粧品を作りたいと
思いつつ、
投資ができずにいた頃、

このリングを身につけたとたん、
あれよあれよと仕事が忙しくなり、
ばんばんお金が舞い込み、


化粧品開発の資金が手に入り、

今では他にもビジネスを展開しているというお方なのねん。

ま、こんな例もあるんで、



いや~、こりゃ、面白いぞ。





もちろん、このサンプルリングは、普段の私の実験用・笑

(だって、誕生日近いんだもん♪ ←マイ・プレゼント)








…でね、


このリングが来て、


セルフジュエリーセラピーをやってたら…




とある電話が。






それは、東京の出版社で、
エフエムとも連動している会社から。



『2010年版ヒットの予感』に掲載しませんか?


とのお誘い。





ま、東京だし、
東京のエフエムだし、
なにより、イキナリだったので、

お断りしたんだけどさ、


あとで調べてみたら、
ちゃんとした会社でした。


一瞬、怪しい★と思ってごめんなさいねん。。。






ま、お断りしたけど、



『2010年版ヒットの予感』という
なんとも縁起の良い、さいさきいい
グッドナタイトルのオファーが、




単なる『予感』だけでなく、


『2010年からヒット』として、



本当に実現すればいいな。






同じカテゴリー(ジュエリーセラピー)の記事画像
ナワラタナクロスペンダントネックレスでけました☆
同じカテゴリー(ジュエリーセラピー)の記事
 ナワラタナクロスペンダントネックレスでけました☆ (2009-11-08 13:16)
 幸運体質になりたいですか? (2007-06-16 12:28)
 癒しの宝石 モルガナイト (2007-05-24 13:27)
 愛の宝石ローズクォーツ (2007-05-15 12:26)
 赤い宝石 サンストーン (2007-05-09 13:00)
 ジュエリーセラピー カーネリアン (2007-05-02 01:06)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 11:22│Comments(0)ジュエリーセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ