2009年09月27日

上手にお買い物して素敵女子(男子)になる方法

え~、
本日は、

上手にお買い物して素敵女子(男子)になる方法を。



まず、

●欲しいモノを買う。

これ大事。
安いから、とか、高いから、でなく、
それが欲しいか?
価格でなく、心の欲求度を確認すべし。

で、これをガマンすると、
『欲しい』という欲求が満たされないんだな。

代わりのものを買っても、それは満たされることなく…
心の奥でくすぶり続け、

次々に要らないお買い物を重ねることにもなりかねないので要注意★





●好きなものを買う。

好きなものは、自分の波長と合っているので、
周囲に置いておくと、気持ちがいいでしょ?

妥協したり、
あまり好きではないモノを身近に置くと、
自分の波長にも影響を与えるし、

ひいては、人生にも影響するときがあるから、
好きなものだけ買うべし。





●未来の自分と相談して買う。

今の自分に合わせて買うと、
人間、日々成長していくので、
すぐに飽きたり、物足りなく感じることが多々あります。

服や小物など、買い物する際は、
ちょっと先の自分、なりたい自分像に近いものを選ぶべし。

制服や化粧など、
最初は似合わなかったものが、
サマになってくるように、

実は、身につけていかないと、
似合うようにはならないんじゃよ。


ジーンズが似合うおばあちゃん(おじいちゃん)になりたいなら、
おばあちゃん(おじいちゃん)になってはいて、
似合うと思います????


…そう、


ジーンズが似合うおばあちゃん(おじいちゃん)になりたいなら、
今からはいておかないと、
似合うようにはなりませんよね~☆


だから、最初は似合ってなくても大丈夫っす♪


めったにスカートをはかない人が、
スカートをはいて、
初対面の人に会っても、
『…どうしたの?スカートなんてはいちゃって★』とは、
言われますまい。


似合わない、と思っているのは、
あなた自身の思うセルフイメージや、

周囲があなたと思っているイメージ像だけなんですわ。


…だったら、そんなのに縛られずに、自由に選びなはれ♪





社長は社長と呼ばれることで、社長になっていく。

…と聞いたことがあります。




人間、みんなそんなもんだと思うよ。



今の自分は、過去の自分の積み重ねで出来ている。


未来の自分を変えたいなら、
今から変えていけばいいっちゅうことです。




上手にお買い物して素敵女子(男子)になる方法



…ところで、


私、けっこうな買い物上手でありまして、

掘り出しものがありそうな場所は、

匂いで分かるんだけど、


あなたはいかがかしらん?




同じカテゴリー(素敵女子)の記事画像
しばりパーティ
素敵女子の秋冬ファッションは、黒ヒョウかっ?!
素敵女子のカンタン♪素敵な☆写真テク
素敵女子のお買い物は、390円
同じカテゴリー(素敵女子)の記事
 しばりパーティ (2009-10-11 11:56)
 素敵女子の秋冬ファッションは、黒ヒョウかっ?! (2009-09-29 12:42)
 素敵女子のカンタン♪素敵な☆写真テク (2009-09-28 17:42)
 素敵女子のお買い物は、390円 (2009-09-28 17:01)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 10:59│Comments(0)素敵女子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ