2009年10月28日

只今、パソコン不具合。なんで休憩ちう。。。

いや~ん、

ネットにつないでないパソコンが
どーも先日から調子悪い。



外部の外付けデータ量がでかくなり、
パソコンの作業領域が、だんだん少なくなってきているせいか、

ネットにつないでないんで、
ウィンドウズのメンテ不足なのか★

(…一度アップデートしたんだけどな。。。
って、四年も放置してたしなぁ。。。汗っ)


画面がブルーに白文字の英語。

(日本語で説明してほしいっちゅうねん!)


立ち上がるのはセーフモード。


この前はしばらく放置して、
立ち上げたら上手くいったので、

しばらく小休憩ちう。




ああん、今、サイト改編ちうなんで、
動いてほしいでござるよ。。。




ところで、
今日は朝から天気ええのぉ。。。

昼は、快晴やったで☆

只今、パソコン不具合。なんで休憩ちう。。。







今朝は朝一でKBCシネマに行き、
『ファイティング・シェフ』を鑑賞。

料理界のゴッドファーザー、
ポールボキューズが主宰する、
世界のシェフのコンクールに出場する
シェフのドキュメンタリー(スペイン)映画。


ファッションも、コンクール用とか、
プレタポルテ用とか、市場販売用とかで、
デザインもなんもかも変わってくるんだけど、

料理の世界も、
コンクール用と、レストラン用
コンクール向きと、レストラン向きが
あるとは、知らなかったぜよ。



でさ、ほとんど出てこないんだけどさ、
日本って、けっこう強豪チームらしく、
2007年は、アイデンティティー賞なるものを獲得しよった。
なんや、ニホン、料理界でもけっこうやるじゃん。


んで、その応援団も、
しゃもじと日の丸の旗に日の丸のはちまき姿で、
バレーやサッカーの応援なみやった。
(ま、これは日本だけじゃないけど)


ドキュメンタリーもんで、
コンクールに挑戦♪みたいなんが
お好きな方はぜひ☆



それから、
そのあとは、須崎にある、
福岡県立美術館(県美)へ。

大原美術館展を見て参りました。


只今、パソコン不具合。なんで休憩ちう。。。




昔のオカネモチさんって、
私財を投じて、自分の趣味でなく、
世の中の人にも見せたい☆という観点から、
美術品蒐集をしているのはスゴいよね。

出光さんもそうやし、
ブリジストンの石橋財団もそうやし。

アタシも手に余るお金を手にしたら、
やっぱりこういう公共の利益になるようなことがしたいわ~☆

…などと思うけど、



まずは自分、自分っ☆



…そろそろ、パソコンちゃん、動いてくれるといいな。。。


…てか、ちょっと、この子(パソ子)、
一回誰か診てやってケロっ!





同じカテゴリー(ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ)の記事画像
『ジュエリーセラピスト』やめます。
土日は東京だっ! あ~んど 勝っ!
ろーるパン作ったぜよ。
初東京から帰ってきました。
明日から今年初の東京っす。
プチ・イラッ!★こんなとき私の心は?心の因数分解。
 ブログ引越します。 (2010-03-01 23:13)
 『ジュエリーセラピスト』やめます。 (2010-02-28 11:03)
 土日は東京だっ! あ~んど 勝っ! (2010-02-12 19:18)
 ろーるパン作ったぜよ。 (2010-02-03 19:03)
 初東京から帰ってきました。 (2010-01-26 15:58)
 明日から今年初の東京っす。 (2010-01-22 16:39)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 15:39│Comments(0)ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ