2008年11月18日

快眠グースカ♪の催眠セラピー

明日の福岡の予想最低気温4℃
予想最高気温8℃。


ひぃぃぃぃぃ~★


さむっっっっっ!!!!!


さむすぎるぅぅぅぅぅ~☆



…ということで、エアコンの試運転をするべく、

さきほどスイッチをいれてみた

Jewelry Therapyst マキです。



ああん、コンパクトな遠赤の電気ストーブが欲しいわ。。。

(ウチは天井が高く、足元冷え冷え~なのよね★)





ま、寒さはしばしおいといて。






最近、夢の中でセルフセラピーをやっている私。




…てか、やってしまっている?!って感じ・笑




ま~、当たり前の話だけど、

夢って、何の脈絡もない展開とか、

あり得ないシチュエイションとかあるけど、





睡眠は、“脳”が記憶を整理しているらしいので、




その意味不明な夢に出てくるシンボルも、展開も、

きっと何か意味のあることなのでしょう。





昔から、夢解きで深層心理を解く。

なんてこともあるくらいだからね。






さてさて、

それはさておき。








ちょっと前から、ずーっと眠くて、

朝寝坊しながら、快眠グースカ♪の
睡眠セラピーを受けていた私・笑




南京玉簾なみに、

踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら…


いろんな気付きや変化がありましたよん♪



とりあえず、それもひと段落して、

ようやく朝の目覚めがよくなりましたので、


忘れないうちにそろそろブログにもアップして、

みなさまとシェアしていきたいと思ってマス。




ま~、そういうことで、よろしくでっす!




快眠グースカ♪の催眠セラピー

写真:南蔵院でまったり亀見物☆



同じカテゴリー(マキのフシギなセルフセラピー)の記事画像
恋愛時間、止まってませんか?
右脳と左脳と千利休。そして仙厓さん?!
不安ちゃんと恐怖くんセラピー
ははん自信なかったんや~★公開セルフセラピー
快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第四話・白魔女?黒魔女?続き3
快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第四話・白魔女?黒魔女?続き2
同じカテゴリー(マキのフシギなセルフセラピー)の記事
 恋愛時間、止まってませんか? (2010-01-30 13:19)
 右脳と左脳と千利休。そして仙厓さん?! (2009-11-12 19:43)
 不安ちゃんと恐怖くんセラピー (2009-05-19 18:49)
 サルーとサリー その1 (2009-05-11 17:29)
 できればオムツも自分で替えたいくらいなんです。 (2009-04-28 13:40)
 少林寺少女でアイタタタ★ (2009-04-26 12:18)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 20:34│Comments(0)マキのフシギなセルフセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ