2009年01月09日

新作製作開始。

年が明けても、超・スローペースな私。。。


一体、このやる気のなさ(なのか?)と眠気は、
どこから湧いているのか★


…冬眠中?



ま、私のバヤイ、動き始めると、
ものすごいエンジンがかかるので、

それまでの充電といえば充電なので、
自分的には、あまり神経とがらせてないのだけれど。



(ほら、今日はちゃんと6時に起きて、
こうやってブログ書いちゃってるし)



そろそろエンジン始動かな?




ま、そんな私ですが、
今週火曜から、新作の制作に、とりかかっております。



来月までに最低3点は作る予定。
(実は、1点仕上げるのに、ものすごくかかる)


できればそろそろ1点ものにも、とりかかりたいんだけどね。







何かモノ作りしたり、
趣味とかに没頭したことがある人なら分かるだろーけど、


制作していて、

我を忘れるくらいの集中。

という感覚は、たまらなく心地いい。



あ、ダンスしてるときもそうだ。






きっとアルファー波出てる状態。


ドーパミンとか、脳にも、ご褒美系の神経伝達物質出てるわ。





それは、ちょっと格好つけて言うと、

内なる自分に深く入って、
宇宙と一体になるって感じ。



自分という“個”という枠をはずす感覚。


大いなる何かとつながっていて、
内側から満たされていて、
それがとめどなく溢れてて、
一人でも寂しくなくて、
自分の強さを感じられていて、
自分の存在とか、不安とかもまったくなくて、
(…てか、それ以前、そんなことすら考えてない)
そんな感覚。





ちょっと(かなり?)トランス入ってるかもね。


引きこもって一人ニヤニヤしてるし☆

一人HAPPYで完結してて、ハート全開だし☆☆☆
(じっとしてても、心はスキップ状態♪)



かなり怪しい・笑




まさに“今を生きる”とは、
こんな感じが連続してるのかな…



…なんて、思います。




******************************************
Jewelry Therapy Salon“I*D”
http://pohlly.com
******************************************

●1/9(金)-11(日) 13:00-19:00 サロン解放してます






同じカテゴリー(ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ)の記事画像
『ジュエリーセラピスト』やめます。
土日は東京だっ! あ~んど 勝っ!
ろーるパン作ったぜよ。
初東京から帰ってきました。
明日から今年初の東京っす。
プチ・イラッ!★こんなとき私の心は?心の因数分解。
 ブログ引越します。 (2010-03-01 23:13)
 『ジュエリーセラピスト』やめます。 (2010-02-28 11:03)
 土日は東京だっ! あ~んど 勝っ! (2010-02-12 19:18)
 ろーるパン作ったぜよ。 (2010-02-03 19:03)
 初東京から帰ってきました。 (2010-01-26 15:58)
 明日から今年初の東京っす。 (2010-01-22 16:39)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 08:33│Comments(0)ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ