2009年01月28日

豆撒き疲労回復&旧暦新年をリフレッシュして迎えたいあなたへ

はいはい、

なんか、今年一発目の、

超デトックス浄化でキレイに脱皮して、

ゲンジツには何も表れてないけど、

カクジツに潜在意識が変化している、

Jewelry Thrapystマキでっす☆




そして、たぶん、この変化はまだ続いていて、

またまた次の節目になろうであるのが、


節分&立春。


そう、旧暦の大晦日あ~んど、元旦でごじゃいます。



もちろん、

今年も、朝もはよからお櫛田さんに出かけて、

おばさま方にまぎれて、

(てか、年齢的には大差なし???!!!! きょえ~★

年齢詐称してないけど、外見が年齢詐称気味の私。笑)

もみくちゃにされながら、

根性で豆をゲットしに行く予定です。


平日に、こんなイベントに行ける自営業って、
だから好き♪




さてさて、

あちこちで節分豆まきがあるようですが、

今年は私のジモティー管轄の警固神社も、

豆まきするみたいでっす。


しかも、横の社務所で、イベントも開催するようです。


今回は、
いつもアロマその他もろもろでお世話になっている
アロマライフセピストのみゆきちゃんも出展するそうです。


以下、お知らせでっす☆

↓↓↓

********************************************************
■2月3日◎節分豆まき&開運ママフェスタ☆警固神社
       入 場 無 料

  時間:10:00~15:00(入場は14:30まで)
  会場:警固神社新徳殿
  ※豆まきに参加される方は100円 (11時開始)
********************************************************

  セラピースペース*ゆいカフェは「健康相談とアロマ」で
  参加させていただきます。

  カラダを開いて開運しましょう♪

 ■足裏アロマトリートメント
  (オイルによるバランス調整+チベット式リフレクソロジー)
  自律神経の調整、血液サラサラに、感情解放、ストレス解放
  したい方に。


 ■健康相談
  あなたの心と体にそった、自分でできる日常でやる
  セルフケアをお伝えいたします♪

各10分500円

時間は短いですが、ゆいカフェにてご提供している
通常のセッションより格安で体験していただけます!

確実に受けられたい方は事前予約を承りますので
HPよりメッセージにてご連絡ください☆
HP http://yuicafe.choumusubi.com/

お会いできますこと心から楽しみにしています。

アロマライフセラピスト みゆき
HP http://yuicafe.choumusubi.com/



*******************************************************


私も、お櫛田さんの豆まきで、
おばさま方にもみくちゃにされながらも、
豆をゲットして、
爽快な疲労感を癒しに、
足裏アロマトリートメントを受けに行きマス。


私のように、豆まき疲れの疲労回復したいあなたも、

旧暦の新年を迎えるにあたって、
ちょっと自分のお手入れをしときたいあなたも、

ぜひどうぞ☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
シルバージュエリーPOHサイトリニュアルしますた。
数と恋愛の不思議なカンケイ? 恋愛運をアップしたいあなたへ
センスいい花束を贈りたいあなたへ
HPリニューアルしますた。
二度寝セラピーで誕生?!プチハッピー気分になるプチハピサイト
自分の字を好きになる。結書教室in福岡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 シルバージュエリーPOHサイトリニュアルしますた。 (2010-01-17 13:56)
 年賀状、今年は洒落て『書』でいかが? (2009-11-10 14:14)
 数と恋愛の不思議なカンケイ? 恋愛運をアップしたいあなたへ (2009-09-16 10:55)
 おすすめ結書教室。9月福岡・東京 (2009-08-08 22:53)
 男気スイッチ・オン (2009-07-31 12:38)
 【おすすめセミナー】問題解決セラピー体験講座in広島 (2009-07-01 19:29)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 13:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ