2009年05月14日

渦を巻く~☆大吉かいっ!

いや~、みなさまの愛により、
おかげで風邪もほぼ完治した、
JTマキでっす!


さてさて、ところで、
最近、ヒヤヒヤドキドキスリリングな日々を
送っている私。



…なんで、
これはどうしたもんか?と、

先日、ひさしぶりーに、
いつもお参りしている警固神社さんで
おみくじを引いてみました。




すると…






渦を巻く谷の小川の丸木橋
渡る夕べのこヾちするかな


初めは危ない谷の小川の橋を
渡る様な心配事があるが、
驚き迷うことはありません。
後には何も彼も平和に収まります。
凡て小さい事も用心してすればよし。


しかも、この内容で、

勢運 大吉 だって・爆!



『今の現状をどうすればよいのですか?
今の私に分かるようにメッセージを下さい』と、
お願いしたら、こんなお返事きましてん。



ああん、なんか、完全にカミサマに読まれてますっ!



しかも
願事→出来かねるような気がしても後に叶う云々…だし。。。

渦を巻く~☆大吉かいっ!



はいはい、
もうこうなったら
恐れを抱きながらも、それから逃げることなく、
とことん行けるとこまで行きます(>_<)

…てか、
あまりに常識っぱずれしている自分の行動こえ~んですけど★
(この行動は、まさにすぴりちゅある路線まっしぐらだぜ。をいをい)

崖っぷちっぽいけど、
いつも必ず何とかなってるんですけど、
でもやっぱちょっと無謀でこえ~んですけど★

いやでも、シャーマニックテストとか、
そーゆーんじゃないんでしょっ。汗っ!

だから大丈夫って言われてもですね~★と、

自分の中でエゴとハイヤーマインドが、
シーソーゲームをやっている。

人間、恐れを感じると、
隠していた影の部分が出るわ出るわ…

はいはい、今まで以上に影を愛しますってば。

人に投影している自分のシャドーを
ぜーんぶ自分に取り戻しますがな。



はいはい、これから先の時代、
それがちゃんと丸く収まって、
私が成功させて実現させないと、
他の人には伝えられないんですよね。

分かってますってば。


要は、

本格的にリーダーシップとれってことなんですよね。
(※ここで言うリーダーシップとは、グイグイ人をひっぱるのではなく、
自分が成功する道を開き、それを他にも広めて、
winwinな世の中作ろううぜ♪というものです)


分かってますってば。。。




…ということで、気をとりなおして、平常運行中☆


ただ今、新しいサイト一つ制作と、
今のサイトをリニュアルちう。

近日公開~☆

(水星逆行が終ってからね・笑)




ところで、

私、神社にお参りすると、
必ず、無風のときでも、『風』がさーっと吹いてくるのよねん。

それはまるで、

『おおっ、よう来たのぉ~、よしよし。』と、
カミサマに歓迎されている感じがして、


とっても好きなんだけど、



あなたがお参りするときは、どう?


タグ :警固神社

同じカテゴリー(ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ)の記事画像
『ジュエリーセラピスト』やめます。
土日は東京だっ! あ~んど 勝っ!
ろーるパン作ったぜよ。
初東京から帰ってきました。
明日から今年初の東京っす。
プチ・イラッ!★こんなとき私の心は?心の因数分解。
 ブログ引越します。 (2010-03-01 23:13)
 『ジュエリーセラピスト』やめます。 (2010-02-28 11:03)
 土日は東京だっ! あ~んど 勝っ! (2010-02-12 19:18)
 ろーるパン作ったぜよ。 (2010-02-03 19:03)
 初東京から帰ってきました。 (2010-01-26 15:58)
 明日から今年初の東京っす。 (2010-01-22 16:39)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 14:08│Comments(0)ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ