2009年05月21日

I*Dは総合サロンにグレードアップします。

Jewelry Therapy Salon“I*D(アイディー)”は、
ジュエリーと心理セラピーを使って、

世界で一つしかないジュリーのように、
世界で一人の存在である“あなた”が、
自分の存在の大切さに気付き、
その大切な自分を磨いて、
幸せな人生を創造し、実現させるサポートをしているサロン。



【体・心(ハート)・脳(マインド)】の各方面から、

【美・幸・愛・豊】をトータルにサポートしていくサロン。




…なのですが、



私が行っている、
ジュエリーセラピー
心理セラピーによる個人セッション・コーチング・セミナー
セルフコーチングマップを使用したセッション・セミナー


だけでなく、



アロマ、レイキ、カラー、ボディトリートメント
メイク、ネイル etc…
各方面の真のスペシャリストたちとともに、


【体・心(ハート)・脳(マインド)】の各方面から、

【美・幸・愛・豊】をトータルにサポートしていく

総合サロンへと、グレードアップします!



どのメニューも、【真のスペシャリスト】による
セッション、施術をします。

なんちゃってセラピーやヒーリング、トリートメントではなく、
ホンモノ志向で、それが分かる方に、
十分満足いただけるサロンとして
日々成長し、進化し続けるサロンになります。








さらに、

ジュエリーセラピスト
メンタルセラピスト

アロマセラピスト
レイキティーチャー
カラーセラピスト etc… の育成をする学校を設立します!




どのメニューも、【真のスペシャリスト】による
授業を行います。

なんちゃってセラピーやヒーリング、
トリートメント ではなく、


日々の生活に取り入れたい方はもちろん、
ホンモノのヒーラー、セラピストとして活躍したいと思う
ホンモノ志向で職人かたぎなヒーラー、セラピストを
育成していきます。



卒業後、独立希望者の中で、一定の条件を満たした方は、
学校が直営しているサロンにて、
実地訓練をしていただき、
独立開業のノウハウを学んでいただきます。



さらに、サロン・学校経営において
収益をあげたうちの何%、
また、ボランティア活動など、
なんらかの社会貢献を行います。


それだけでなく、
将来の夢を本気で実現したい人を
バックアップするようなことにも
力を注いでいきたいと思っています。





…というのは、【今スグ】ではありませんが、


近い将来、そうなることを前提として、
新たに日々精進したいと思っております。



私とともに、
この総合サロンを『共にしたいあなた』

ぜひ一緒に精進していきましょう☆






最近、突然停止したのは、

どうやら『ジュエリーセラピー』というシステムが固まり、
サロンの土台がほぼ完成し、
ジュエリーセラピストという私のポジションも決まり、


とりあえず一期工事終了。

一次的な目的地に到達しますた。



…ということで、停止したらしい。




ははっ、土台ができたのに、
まだ土台を踏み踏みして固めようとしていた私。


一次的な目的地に到達したら、ナビゲート終了して止まるのは当たり前。



…なのに、
次の目的地をセットしないまま、
ただハンドルだけ握ってましたがな★





あちゃ~(>_<)


大失態です・笑




…っつーことで、
次の目的地、そしてその次の目的地を考えたら、
私、どうやらこういうことがしたいらしいし、

そっちの方角へ行きたいらしい。。。



よっしゃ、


では、目的地も入力してセットして
サイドブレーキも引いて、
GO!のアクセル踏みましてん。




…ということなんで、宇宙秘書さん、

あとは資金と資材調達よろしくねん。

(秘書へ伝言→B6ピンクのRollbahnに書きました)




これで起死回生、大逆転システムが動きます。










さてとっ、

私は現場で、『私がやること』をクリアしていくとしますか。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
シルバージュエリーPOHサイトリニュアルしますた。
数と恋愛の不思議なカンケイ? 恋愛運をアップしたいあなたへ
センスいい花束を贈りたいあなたへ
HPリニューアルしますた。
二度寝セラピーで誕生?!プチハッピー気分になるプチハピサイト
自分の字を好きになる。結書教室in福岡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 シルバージュエリーPOHサイトリニュアルしますた。 (2010-01-17 13:56)
 年賀状、今年は洒落て『書』でいかが? (2009-11-10 14:14)
 数と恋愛の不思議なカンケイ? 恋愛運をアップしたいあなたへ (2009-09-16 10:55)
 おすすめ結書教室。9月福岡・東京 (2009-08-08 22:53)
 男気スイッチ・オン (2009-07-31 12:38)
 【おすすめセミナー】問題解決セラピー体験講座in広島 (2009-07-01 19:29)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 14:23│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ