2009年07月25日

美人になって未来を先取り体験し、前向きなお友達を作るなら

はいは~い、

さっきまた大粒の雨が降ってきたと思って
『昨夜の再来ゲリラ雨かっ?!』と思ったら

なんか今はもう晴れ間が見えてる★


亜熱帯化しつつある福岡の今日このごろ。。。





さてところでぇ、




ちょいと先だけど、

たぶんお盆過ぎたらすぐやって来る

9月の5連休、

あなたは何するか決めました?





私はですねぇ~
こんな楽しい企画を立ててまっす!


30時間で未来の自分を198%明るく幸せにする『自分創り』研修
http://kensyu.miz-tm.com/index.html


どんな研修なのかというと、


志賀島で、夕陽見て、美味しいもの食って、

露天風呂に入り、

波の音を遠くに聞きながら、

身も心も癒されつつ、

セラピーメイクで美人になって、

不思議心理ワークで、未来の自分を体験し、

さらに、その状態のまま、

みんなから芸能人のように、インタビューを受ける♪

(ぢつは、私がファシリテートするより、受けたいっっっっ!と思っている)





楽しいだけでなく、
美しくなる上に、未来の自分を自分が幸せにしちゃう♪



…という素敵な一泊二日間☆







なにぃ~?
未来を体験?

そんなこと、出来るのか?って?
はい、それが出来ちゃうんですよ♪

実は、右脳は現在も未来も同じことと認識するので、
(ようは時間の概念がないのだよ)

未来のことを、今、体験しているかのように、
叶ったかのようにふるまうと、
右脳は騙されて、

それが叶ってないのに、
帳尻を合わせようと、必死になって、

いろんな不思議な出来事を引き寄せ出すのだ☆




ふふふふふ。




実は、実際に、
コレで何人もの人が、願望をかなえてまっす♪




しかも、
今回はNPO法人さんの五周年企画なので、

通常59,800円のところを
なんとっ







○○,○○○円にっ?!


あっ、続きはこっちを見てねん♪
http://kensyu.miz-tm.com/index.html



ケータイで見れん★という人は、
詳しい資料を送るんで、
連絡ください。

お問合せ(携帯)
https://ssl.formman.com/form/pc/u6Z7kePaMx2d7IUN/





なんか、志賀島の休暇村に、
先日泊まった人によると、

かな~り、いい感じらしいっす。





海があって、露天風呂と美味しい食事と、

そして何より、

自分と同じように、未来を明るく前向きにしたい♪という、

素敵なおトモダチに出会えるだけでも、

価値ありあり☆だと思いますねん。



そうそう、
男性はメイクじゃなくて
ヴォイストレーニングになりますが、
受講可能でっす♪



…っつーことで、ちょいとお知らせでした。



同じカテゴリー(I*Dイベント情報)の記事画像
1月は行く。2月は逃げる。3月が去る前に仕切りなおし!
ひさびさ開催♪ 大人のお茶会 in 東京
2010最強の福女(福男)になるセルフコーチングマップ講座
今週末も多忙です☆
2010新年夢叶マップ講座☆福岡
○○のおかげで今の自分がいる訳ですからね(^ ^)
同じカテゴリー(I*Dイベント情報)の記事
 3月 東京・福岡 お茶会開催♪ (2010-02-28 11:56)
 3月 サロン開放日 拡大☆ (2010-02-28 11:41)
 今週末はサロン開放日☆(東京ラスク付) (2010-01-31 20:10)
 1月は行く。2月は逃げる。3月が去る前に仕切りなおし! (2010-01-30 12:17)
 ひさびさ開催♪ 大人のお茶会 in 東京 (2010-01-18 12:04)
 2010最強の福女(福男)になるセルフコーチングマップ講座 (2010-01-18 11:43)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 12:31│Comments(0)I*Dイベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ