2009年08月03日

ココロの赴くままに

先日、
半年間に渡る、
『自分を知る』セルフコーチングマップセミナーを
受講してくださっていたももさんから、

素敵な感想と写真をいただきました。


自分を知るセルフコーチングマップセミナー
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/SelfCoachingMapseminerLesson.htm



***ももさんより****

自分のことが嫌いで仕方がなかった私が、
だんだん好きに変わっていきました。
とても貴重な時間でした。

最近は、「海に行きたいな!」と思えば海に行くようになり、
「今、この写真を撮りたい!」という時は撮るようになりました。


***********************************************************





>「海に行きたいな!」と思えば海に行くようになり、

>「今、この写真を撮りたい!」という時は撮る


心が赴くままに行動する。


とてもシンプルなことですが、





自分が好きになれなかったり、

自分に自信がないときは、


なかなかそれが単純にできなかったりします。





なにせ、

自分が嫌いなのだから、

嫌いな自分がやることは、好きじゃないし、



自分に自信がないから、

自分の思い、行動に対しても、

OKが出せなかったりするんです。










>「海に行きたいな!」と思えば海に行くようになり、

>「今、この写真を撮りたい!」という時は撮る


そんな、一見するとなんでもないようなことだけど、

心が赴くままに行動出来るようになった。




それは、自分を肯定することが出来ている証拠☆

自分を受け入れることができて、OKが出せている証拠☆



ももちゃん、やったね♪


ココロの赴くままに







写真はももちゃんが撮った写真。

空から海へと、かすかに光が差し込む
とても繊細で静かで美しい風景。


なんだか彼女の感性そのものです。




ありがとね。







同じカテゴリー(オンリーワンセラピー)の記事画像
シンデレラのハッピーエンドは魔法?
私の成分表。
すべては上手くいっている。
自分は無罪で他人は○○
向いていないことがあるなら…
それでいいのだ☆
同じカテゴリー(オンリーワンセラピー)の記事
 私は私。確認メモ☆ (2010-02-09 12:27)
 シンデレラのハッピーエンドは魔法? (2009-12-16 11:38)
 タイミング (2009-12-12 12:19)
 やりがいのある仕事、天職に出合いたいなら… (2009-12-06 18:59)
 真実。 (2009-12-05 14:08)
 私の成分表。 (2009-11-30 23:20)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 10:21│Comments(0)オンリーワンセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ