2007年05月18日

魅力

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もっと、オンリーワン!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回は“魅力”について。




あなたの“魅力”、


“チャームポイント”はどこですか?






目?


唇?


つやつやの髪?


長いまつげ?







…これといって、ない?







自分のチャームポイントが分からなくても、



チャームポイントが見つからなくても、大丈夫。







チャームポイントって、


意外にも、自分が“欠点”と思っている所が、


実は“チャームポイント”だったりするんです。









絶世の美女とうたわれたクレオパトラの鼻が、


ヨーロッパの女性の高い鼻と違い、



実は低かったのがよかった…とか、







日本も昔は、おたふくさんのような、


下ぶくれが美人だったり、


髪が長いことが美人の条件だったり、








美人の基準も、


時代によってずいぶんと変わるものだし、


人それぞれ美しい、可愛いと思う基準も違うもの。








何より、あなたがあなたらしくいれば、



それが一番チャーミングで魅力的、





…なんです。







なにしろ、あなたという人は、




世界でたった一人しかいない人、なのですから…。










****** 今日のオンリーワンセラピー ******


さあ、今日は、魅力的な笑顔美人になるコツ。




いいですか?





まずは、あなたのハートから、


相手に向けて、







やさしくレイ(花の首飾り)をかけてあげるように、






もしくは、


春のような暖かい陽射しが相手に降り注いでいるのを



イメージして、







“にっこり”と笑うんです。







あなたが無条件に、


相手に笑顔をなげかけて、


心の扉を自分から開くことで、






相手はあなたに無条件に、


心の扉を開いてくれます。



************************************
ジュエリーセラピーショップI*D
************************************


同じカテゴリー(オンリーワンセラピー)の記事画像
シンデレラのハッピーエンドは魔法?
私の成分表。
すべては上手くいっている。
自分は無罪で他人は○○
向いていないことがあるなら…
それでいいのだ☆
同じカテゴリー(オンリーワンセラピー)の記事
 私は私。確認メモ☆ (2010-02-09 12:27)
 シンデレラのハッピーエンドは魔法? (2009-12-16 11:38)
 タイミング (2009-12-12 12:19)
 やりがいのある仕事、天職に出合いたいなら… (2009-12-06 18:59)
 真実。 (2009-12-05 14:08)
 私の成分表。 (2009-11-30 23:20)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 10:26│Comments(0)オンリーワンセラピー
この記事へのトラックバック
突然のトラバで失礼致します。もしもご迷惑でしたら削除をお願い致します。■カラーセラピー オーラ・ソーマ ・もう随分前になりますが、朝の番組「はなまるカフェ」に歌手の相川七...
カラーセラピー「オーラ・ソーマ」【占い★おまじない】at 2007年05月20日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ