2010年02月12日

出没!ヨツバチック天国☆in舞鶴公園梅園

はいは~い☆

JTマキさんの秘書、ヨツバでっす!


数日前、

な~んか暖かいっちゅうか、暑いっすよね~☆と
思っていたら、


なんとなんと、5月なみの気温だったそうですね~ 汗汗



どうりで陽射しが強いと思ったら。。。



ま、そんな、お天気の小春日和を通り越して、

小初夏日和だったあの日、



マキさんと、マキさんの相方さんと、
行ってまいりました。




舞鶴公園梅園♪



出没!ヨツバチック天国☆in舞鶴公園梅園

前方を歩いているのは、マキさんの相方さんです☆




梅見のお散歩です(^^)




やはり、陽気のせいか、
公園にはけっこう人がお散歩に来ていて、



完全に桜の花見のような、宴会をしている人たちもいました。




出没!ヨツバチック天国☆in舞鶴公園梅園

桜の木なみに大きな梅の木が☆





…とはいえ、


桜ではなく、梅ということもあり、


花見客は、落ち着いた方が多かったです。



おばあちゃまたちがお茶を飲みながら、
ペンチでおしゃべりしていたり、


お孫さんとおぼしき、小さな子供づれの年配の方とか。





出没!ヨツバチック天国☆in舞鶴公園梅園

わたくし、ちょっとうかれてマス☆




梅の花の時期は、まだまだ寒く、
桜のように、うかれて花見♪という陽気ではないので、


本当に季節の花をふだんから愛でていらっしゃる方が
多い気がしました。



かんじんな梅の開花状況ですが、

満開!


ではなく、これからもっと開いていくであろう
つぼみがたくさんあったので、




出没!ヨツバチック天国☆in舞鶴公園梅園



ちょっぴり暖かく、天気の良い日は
ぜひ舞鶴公園の梅園でお花見されてくださいね♪


梅の香りがほんのり香って、
とってもいい気分になれますよ☆



以上、ヨツバがお伝えしました♪




同じカテゴリー(出没!ヨツバチック天国)の記事画像
出没!ヨツバチック天国☆in節分櫛田豆まき
出没!ヨツバチック天国☆in明治神宮で青森?
出没!ヨツバチック天国☆in銀座。蕎麦は蕎麦でも…
出没!ヨツバチック天国☆in南蔵院初詣
出没!ヨツバチック天国☆in福岡雪景色~
出没!ヨツバチック天国☆in初庚申(藤崎・猿田彦神社)
同じカテゴリー(出没!ヨツバチック天国)の記事
 出没!ヨツバチック天国☆in節分櫛田豆まき (2010-02-04 10:18)
 出没!ヨツバチック天国☆in明治神宮で青森? (2010-01-31 13:34)
 出没!ヨツバチック天国☆in銀座。蕎麦は蕎麦でも… (2010-01-30 11:49)
 出没!ヨツバチック天国☆in南蔵院初詣 (2010-01-17 13:48)
 出没!ヨツバチック天国☆in福岡雪景色~ (2010-01-14 11:16)
 出没!ヨツバチック天国☆in初庚申(藤崎・猿田彦神社) (2010-01-10 11:10)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 19:03│Comments(0)出没!ヨツバチック天国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ