2009年03月27日

悲しいような★嬉しいような☆

オープン戦と、交流戦で、
ホークスがタイガースと対戦するときは、
タイガースを応援する、

パはホークス
セはタイガースファンの、
JewelryTherapystマキでっす!


悲しいような★嬉しいような☆


昨日は、ドームまで
タイガース対ホークス戦を見に行きました。



んで、んで、
9回まで1-1だったのに…




オープン戦は、延長がなく、
このまま引き分けで行くハズだったのに…





三連敗は免れたと思っていたのに…



悲しいような★嬉しいような☆






松田のサヨナラホームラン。。。



悲しいような★嬉しいような☆


野球は、最後まで分かりません★




あーあ。。。


悲しいような★嬉しいような☆

いつものホークス戦なら、花火がどーんあがって、
応援歌歌って、上機嫌の私


…ですが、



昨日はビミョー。。。。






あんまりあっさりと早く試合が終わったので、

夜桜見物がてら、ドームから家まで、

のんびり一時間かけて、

歩いて帰りましたとさ。

悲しいような★嬉しいような☆

ちゃんちゃん。



さて、交流戦までホークス応援するとしますか。




同じカテゴリー(ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ)の記事画像
『ジュエリーセラピスト』やめます。
土日は東京だっ! あ~んど 勝っ!
ろーるパン作ったぜよ。
初東京から帰ってきました。
明日から今年初の東京っす。
プチ・イラッ!★こんなとき私の心は?心の因数分解。
 ブログ引越します。 (2010-03-01 23:13)
 『ジュエリーセラピスト』やめます。 (2010-02-28 11:03)
 土日は東京だっ! あ~んど 勝っ! (2010-02-12 19:18)
 ろーるパン作ったぜよ。 (2010-02-03 19:03)
 初東京から帰ってきました。 (2010-01-26 15:58)
 明日から今年初の東京っす。 (2010-01-22 16:39)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 22:43│Comments(1)ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ
この記事へのコメント
初コメです。o(^-^o)(o^-^)oドモドモ。

我らが阪神タイガースを応援してくれはりまして、ほんまに、ほんまにおおきに!ですぅ。m(_ _"m)ペコリ。

それでは(⌒ー⌒)ノ~~~
Posted by メタボ・あじょっし at 2009年09月20日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ