2009年07月09日

他人の助けにより望み叶う。急ぐな

七月、満月月食
新月日食月間のパワフルな今日このごろ。

昨日から、
なんかすごーい勢いづいてます。




他人の助けにより望み叶う。急ぐな




ま、そんななか、
昨日、警固神社で三ヶ月ぶりにおみくじ引いてきました。


桜花
盛りは過ぎて
ふりそそぐ
雨に散りゆく
夕暮の桜

中吉 勢運


思いもかけぬ煩い起こりて
心痛するが、
心正しく、身を慎めば
年永く音信の絶えし縁者又は
人の便ありて喜び事が出てきます。

何事も運に任せて思い煩うな


願い事 他人の助けにより望み叶う。急ぐな


でした。




なんか、三ヶ月前のと、似てるし・笑





そして、そのウラのお言葉


神の試練の苦悩の石に
おのがこころの玉みがく
苦しい事、つらい事、悲しい事、
凡てが神様から与えられた試練である。
過去を振り返り、自己の行為を反省し、
心をみがき、誠心を尽くして
家庭を守り、仕事を大切にし、
ただひとすじに神様を大事にすれば
そこに道が開けます


だって。






さすが、土地の神様。

よ~くお察しで。。。




…っつうことで、

これから交流会に参上してまいります。





なんせ、
お金は人が運んできてくれるもの。

人の出会いを大切にして
目の前にいる人に誠心誠意尽くすだけだわ。



同じカテゴリー(ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ)の記事画像
『ジュエリーセラピスト』やめます。
土日は東京だっ! あ~んど 勝っ!
ろーるパン作ったぜよ。
初東京から帰ってきました。
明日から今年初の東京っす。
プチ・イラッ!★こんなとき私の心は?心の因数分解。
 ブログ引越します。 (2010-03-01 23:13)
 『ジュエリーセラピスト』やめます。 (2010-02-28 11:03)
 土日は東京だっ! あ~んど 勝っ! (2010-02-12 19:18)
 ろーるパン作ったぜよ。 (2010-02-03 19:03)
 初東京から帰ってきました。 (2010-01-26 15:58)
 明日から今年初の東京っす。 (2010-01-22 16:39)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 17:53│Comments(0)ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ