2009年07月14日

7月のサンタクロース

昨日、ひっそりと、
サロンで事務処理をして、
帰ろうと思い、

ドアを締めて鍵をかけようとしたら…






…ん?





何? これ?






なんと、ドアに大きな紙袋が☆




そして中には、

おかし満載♪




7月のサンタクロース








それは、先月から、
楽しい夢の企画の応援をさせてもらっている
お菓子屋しんちゃんからのプレゼント♪


(数日前、熊本の馬刺し引き寄せてたら、
熊本からお菓子が来たよ・爆)



お菓子屋しんちゃんこと白石慎二さんは、
熊本のお菓子問屋の三代目。
そしてコンサル会社もやっている。
(きやすく『しんちゃん♪』とか呼んでるけど、
それでいいのかっ?! ← ええ、いいんです。
マブダチなので・笑)


夢応援団長の応援日記
http://shin0502.blog10.fc2.com/

メルマガ『コンサルタント奮闘記』
http://www.mag2.com/m/0000283046.html



でもって、
その夢の企画の計画書もちゃーーんと中に入ってた。




これまた企画の内容が、
おかしどころじゃない夢てんこもりの企画♪





でさ、
あたし思うんだけど、


自分の心の中から湧いてくるような願望とか夢に向かって
それを叶えようとすればするほど、

それを応援してくれる人があらわれる。



それは、
たぶん、本人のひたむきな思いとか、

自分もそんなふうに何かに向かって顔晴れたらいいなという
思いとか、


自分自身もそうやっても自分の夢を応援してもらったことがあり、
そのありがたさとか、
心強さを知っているからとか、


なんか分からないけれど、『楽しそう☆』だからとか、


それは人それぞれ違うんだけど、


なんか一つに繋がって、大きな波になってくんだよね。




そして、

自分の夢を叶えようと、一生懸命顔晴るのって、

決して『自分勝手』じゃないんだよね。




てか、『自分勝手』じゃないから、
みんな応援してくれるんだと思うよ☆






ところで、

このお菓子、


8/7(金)~9(日) 14:00-19:00
サロン開放日ことオープンお茶会で、
みんなで食べようと思ってマス。


JewelryTherapySalon“I*D”
http://pohlly.com


定員はありませんが、

椅子に限りがありますので、

椅子は早いもの順、っちゅうことでよろしくっ!



余談
雪塩ミルキーってあるのね★
…知らんかった。。。
(食べたい人は、お茶会来てねん)



同じカテゴリー(ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ)の記事画像
『ジュエリーセラピスト』やめます。
土日は東京だっ! あ~んど 勝っ!
ろーるパン作ったぜよ。
初東京から帰ってきました。
明日から今年初の東京っす。
プチ・イラッ!★こんなとき私の心は?心の因数分解。
 ブログ引越します。 (2010-03-01 23:13)
 『ジュエリーセラピスト』やめます。 (2010-02-28 11:03)
 土日は東京だっ! あ~んど 勝っ! (2010-02-12 19:18)
 ろーるパン作ったぜよ。 (2010-02-03 19:03)
 初東京から帰ってきました。 (2010-01-26 15:58)
 明日から今年初の東京っす。 (2010-01-22 16:39)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 13:23│Comments(0)ジュエリーセラピスト・マキの日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ