2009年09月09日

出没!ヨツバチック天国in巣鴨2ココロのまきば

はいは~い、

またまたヨツバです。




さきほど、巣鴨の取材記事を書いたのですが、
巣鴨を訪れたのは、


実は、

マキさんの親友、セラピストの伊藤ミカさんの
セラピールームを訪れるのが目的だったんです。


ココロのまきば
http://www.kokoronomakiba.com/


ブログ
ココロのまきばでヨーロレイヒー
http://kokoronomakiba.sblo.jp/



マキさんの親友、といいましても、
セラピスト業ではミカ姉さん。


そして、

ただ優しいだけでなく、

ただ慰めるだけでなく、

ちゃんとその次の道を開くため、

ココロの扉を一緒に開くサポートをしていらっしゃいます。



そして、私にもとっても親切にしてくださいます。

出没!ヨツバチック天国in巣鴨2ココロのまきば


出没!ヨツバチック天国in巣鴨2ココロのまきば




写真は、ミカさんのセラピールームにいる
石くんたちです☆




東京でセラピーを受けてみたいという人には、
とってもおすすめのセラピストです。




…ちなみに、

ミカさんのセラピールームに行く途中、

猿田彦大神が祀ってあります。



実は巣鴨は、
かつての五街道の一つ、中山道で、

巣鴨の庚申塚は中山道と王子道の交わる所にあり、

そして、板橋宿の一つ手前ということもあり、

江戸時代には立場(休憩所)として大いに賑わっていたそうです。
その様子は「江戸名所図会」にも描かれているそうですよ。




猿田彦大神といえば、

神様の道案内をされた神様ということで、

道開きの神様として、今も根強く人気のある神様の一人。




これから新しい一歩を踏み出したい(>_<)
という方には、

まさにぴったりの神様。


そんな道開きの神様が、
セラピールームに行く途中にあるなんて、


なんて素敵な場所にあるセラピールームなのでしょう☆



素敵なセラピスト、ミカさんと、

猿田彦大神の開運パワーを借りて、

幸せになっちゃうこと間違いなし!



…ということで、

今回は、巣鴨のイチオシ、セラピールーム紹介でした♪




by ヨツバ





同じカテゴリー(出没!ヨツバチック天国)の記事画像
出没!ヨツバチック天国☆in舞鶴公園梅園
出没!ヨツバチック天国☆in節分櫛田豆まき
出没!ヨツバチック天国☆in明治神宮で青森?
出没!ヨツバチック天国☆in銀座。蕎麦は蕎麦でも…
出没!ヨツバチック天国☆in南蔵院初詣
出没!ヨツバチック天国☆in福岡雪景色~
同じカテゴリー(出没!ヨツバチック天国)の記事
 出没!ヨツバチック天国☆in舞鶴公園梅園 (2010-02-12 19:03)
 出没!ヨツバチック天国☆in節分櫛田豆まき (2010-02-04 10:18)
 出没!ヨツバチック天国☆in明治神宮で青森? (2010-01-31 13:34)
 出没!ヨツバチック天国☆in銀座。蕎麦は蕎麦でも… (2010-01-30 11:49)
 出没!ヨツバチック天国☆in南蔵院初詣 (2010-01-17 13:48)
 出没!ヨツバチック天国☆in福岡雪景色~ (2010-01-14 11:16)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 18:53│Comments(0)出没!ヨツバチック天国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ