2008年12月13日

快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第四話・白魔女?黒魔女?

はいは~い、

今日は、今年最後の満月で~す☆

みなさん、忘れずにお財布フリフリしてねん♪


…てか、世間さまはボーナス時期で、
お財布はすでに潤っているのかな?


自営業
タナボタボーナス
ない私★




さてさて、
電気系統のトラブル続きで、
ブログどころじゃなく、

ちょいと間が空いてしまった
快眠グースカ♪シリーズ。


いよいよクライマックスに突入よん☆



快眠グースカ♪の睡眠セラピー

●第四話 白魔女?黒魔女?



さてさて、

私のお城こと、マインド城の地下牢に、
私の身代わりとして、
長いことつながれていた人々を
すべて解放し、

私のお城でともに生活しはじめた城主の私。





ある日、ふと、

もしかして、まだ地下牢に閉じ込められている人はいないか?



確認しに行った私。







…すると、






一番奥に、あからさまに見えないように、
ひっそりと牢屋があることを発見★





まっ、まさかっっっっ




まだ、私ってば、誰かを閉じ込めていたの??????






ドキドキしながらその牢屋に近づくと、






いました。









しかも、魔女★










まるで白雪姫のまま母のような、

ちょっとコワモテ★



しかも、黙って私を睨んでる★







あちゃ~~~(*_*)






私ってば、なんてこったい★






こんなにコワモテの魔女に気付かずに、

この人だけ、未だ投獄してたなんて、



なんとも不覚★








私は、魔女と目が合った瞬間、


『ごっ、ごめんなさいっっっっ!!!!!』


と、ただただ平謝り。。。






なんか怖いし、怒られそうだし、

魔女なんで、何かに変身させられたら

身もフタもないし(*_*)





…すると、




コワモテの魔女は、

意外にも、静かに、こう言った。

『大丈夫。怒ってはいません』





ほっっっ、




よかった~







ちょっと一安心。







いや、安心しているバヤイではないぞ。




すぐさま私は、閉じ込められている魔女に向かって、

『本当に気付かなくてすみませんでした。
いっ、今すぐ、すぐにここから解放しますからね、
待っててくださいね』


と言い、


すぐさま鍵の束を取り出して、

魔女が閉じ込められている牢屋の鍵を探そうとしたその時…






…魔女が私の耳元で、こう囁いた。





!!!!!!!!!!!!!





で、何と言ったかは、次回ねん!


快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第四話・白魔女?黒魔女?
デルレイ スイーツ♪
デルレイ福岡




同じカテゴリー(マキのフシギなセルフセラピー)の記事画像
恋愛時間、止まってませんか?
右脳と左脳と千利休。そして仙厓さん?!
不安ちゃんと恐怖くんセラピー
ははん自信なかったんや~★公開セルフセラピー
快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第四話・白魔女?黒魔女?続き3
快眠グースカ♪の催眠セラピー☆第四話・白魔女?黒魔女?続き2
同じカテゴリー(マキのフシギなセルフセラピー)の記事
 恋愛時間、止まってませんか? (2010-01-30 13:19)
 右脳と左脳と千利休。そして仙厓さん?! (2009-11-12 19:43)
 不安ちゃんと恐怖くんセラピー (2009-05-19 18:49)
 サルーとサリー その1 (2009-05-11 17:29)
 できればオムツも自分で替えたいくらいなんです。 (2009-04-28 13:40)
 少林寺少女でアイタタタ★ (2009-04-26 12:18)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 12:29│Comments(0)マキのフシギなセルフセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
オーナーへメッセージ